プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

石橋貴明と鈴木保奈美が離婚「子育てが一段落」 YouTubeで発表、2ショット写真も掲載【コメント全文】

(左から)石橋貴明、鈴木保奈美(写真:田中達晃/Pash) (C)ORICON NewS inc.(C)oricon ME inc.の画像

(左から)石橋貴明、鈴木保奈美(写真:田中達晃/Pash) (C)ORICON NewS inc.(C)oricon ME inc.

 お笑いコンビ・とんねるずの石橋貴明(59)が17日、自身のYouTubeチャンネル『貴ちゃんねるず』を更新し、女優・鈴木保奈美(54)と離婚したことを発表した。

【写真】似てる?石橋貴明の娘・穂乃香

 『石橋貴明、鈴木保奈美から大切なお知らせ』というタイトルで投稿された動画では、「私事で恐縮ですが 私共 石橋貴明と鈴木保奈美は離婚したことをご報告致します」と伝えた。「子育てが一段落した事を機に今後は所属事務所社長と所属俳優として新たなパートナーシップを築いて参ります」とした。

 続けて動画では2ショット写真が映された後、「これからも私達は頑張っていきます」とし、直筆の署名を添えた。また動画は「7月17日 9:00に削除させて頂きます」としている。

 2人は1998年11月に結婚した。

■コメント全文

石橋貴明 鈴木保奈美から大切なお知らせ
私事で恐縮ですが 私共 石橋貴明と鈴木保奈美は離婚した事をご報告致します。
子育てが一段落した事を機に、今後は事務所社長と所属俳優として新たなパートナーシップを築いて参ります。これからもご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。
これからも私達は頑張っていきます。
石橋貴明
鈴木保奈美

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ