プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

でんぱ組.inc 古川未鈴が第1子出産「3036グラム、元気な男の子です」

でんぱ組.inc・古川未鈴 (C)ORICON NewS inc.の画像

でんぱ組.inc・古川未鈴 (C)ORICON NewS inc.

 漫画家・麻生周一氏の妻で、アイドルグループ・でんぱ組.incの古川未鈴(年齢非公表)が16日、自身のブログを更新し、第1子を出産したことを報告した。

【写真】生まれたての赤ちゃんと寄り添う2ショットを公開した古川未鈴

 ブログでは「ご報告です。先日、無事赤ちゃんが産まれました! 3036グラム、元気な男の子です。産まれた時の私の第一声は『はじめまして!』でした」とし、「この子を一生守っていかないとな、と思いながら今は絶賛入院して、授乳とおむつ替えに奮闘中です。さっそくうんちまみれになりました」と説明。

 また、「どんなお産だったか?みたいなのはまたどこかで書きたいなーと思ってます!」としながら「簡単に話すと破水からスタートしまして、子宮口10センチから4時間お産が進まず、無痛分娩ではあったのですが、あまりの痛さに大号泣してマスクをべちゃべちゃにしながら『うわあああああたのむうううう出てきてくれええええ』という気持ちでといきんだ鉗子分娩でした。母子共に大健康なのでよかったよかった、、。」と出産時の様子を伝えた。

 最後に「子どもくんには元気に生まれてきてくれたので、色んなことを経験してほしいです。やりたいことやってね」と我が子への思いをつづり、「よく泣いて、よく飲んで、よく寝て。新生児を楽しんでほしいな!私もあまり気合入れすぎず、楽しみつつほどほどに頑張ります!」と母として意気込んだ。

 古川は、2019年9月に『週刊少年ジャンプ』で2012年~18年まで連載された『斉木楠雄のΨ難』などを手掛けた麻生氏との結婚を発表。「まだまだ未熟な私たちですが、支え合い自分たちらしい人生を歩んでいきたいと思っています。今後ともでんぱ組.incの古川未鈴として精進していきます」とコメントしていた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ