プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

北村匠海、吉沢亮と語った『東リべ』への思い「亮くんがマイキーをやるなら、僕がタケミチをやりたい」

『JUNON』9月号に登場する北村匠海の画像

『JUNON』9月号に登場する北村匠海

 俳優の北村匠海が、20日発売の『JUNON』9月号(主婦と生活社)に登場。大ヒット公開中の主演映画『東京リベンジャーズ』で共演した、吉沢亮とのエピソードを明かした。

【写真】別人級!「破壊力ハンパない」北村匠海&山田裕貴&吉沢亮の“金髪3ショット”

 映画の原作は『マガジン』で連載中の和久井健氏による人気漫画。北村は主人公のタケミチ、吉沢は“東京卍會”(トーマン)の総長・マイキーを演じ、そのほか、山田裕貴、杉野遥亮、鈴木伸之、眞栄田郷敦、清水尋也、磯村勇斗、間宮祥太朗ら旬の俳優に加え、女優の今田美桜も出演する。

 北村は「この作品に入る前に、吉沢亮くんが『匠海がタケミチをやるなら、俺がマイキーをやるよ』って言ってくれて、僕も『亮くんがマイキーをやるなら、僕がタケミチをやりたい』って話していたんです。もともと原作ファンでもあったのですが、原作を読んでいて、ここまで自分からやりたいと思った役はなかなかなかったかもしれないですね」と作品への思いを打ち明けた。

 同号にはそのほか、AAAの與真司郎、中川大志、草なぎ剛、空気階段などが登場。さらに、『第34回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』のBEST70が一気にお披露目される。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ