プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

三浦春馬さん、一周忌の追悼サイト詳細発表 生前の映像や未公開写真など公開へ SNSもアーカイブ化

三浦春馬さん (C)ORICON NewS inc.の画像

三浦春馬さん (C)ORICON NewS inc.

 昨年7月18日に亡くなった三浦春馬さん(享年30)が一周忌を迎えるあたり、所属事務所アミューズが16日、追悼サイトの詳細を発表。7月18日午前9時から25日午後6時までの間、閲覧できるコンテンツの詳細が明らかになった。

【動画】春馬さんの未公開映像も…ミュージカル『キンキーブーツ』特別映像

 同サイトについて「過去に取り組んできた作品をまとめた映像や、未公開の写真などがご覧いただけます。アーティスト三浦春馬の姿と、その作品に対する情熱を感じていただけますと幸いです」と告知。「今回のサイト制作にあたり、作品関係者の皆様、共演者の事務所様より、快く映像使用等の許諾をいただきましたことを、改めて感謝申し上げます」と協力に感謝を述べている。

 現在公開しているInstagram、Weiboについても、アーカイブとして本サイトに掲載するとし、「こちらは期間終了後も皆様の記憶に永くとどめていただけるよう、アミューズオフィシャルサイト内でご覧いただけるように準備を進めております」と方針を明かした。

 また、「ファンの皆様へ改めてお願いがございます」として、「当日、他の方の私有地、公共の場でのご献花、集会等は多くの方のご迷惑となる可能性がある為、くれぐれもお控えいただけますようお願い申し上げます。是非、皆様それぞれの場所から本サイトを通じてお気持ちをお寄せください。三浦春馬に想いを馳せる温かい場となることを心から願っております」と呼びかけている。

■三浦春馬さん追悼サイト
https://sp.amuse.co.jp/hm/

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ