プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

豊川悦司と仲間由紀恵が語るビール愛、「今は育児をしているから」久々のおいしさに感激

『キリン一番搾り生ビール』の新CMに出演する堤真一、仲間由紀恵の画像

『キリン一番搾り生ビール』の新CMに出演する堤真一、仲間由紀恵

 豊川悦司と仲間由紀恵が、キリンビールの『キリン一番搾り生ビール』(以下、一番搾り)の新TVCMに出演。同CMは、堤真一と満島ひかりがそれぞれMC役を務め、俳優やアナウンサーなどのスペシャルゲストを迎えてトークを展開するシリーズの最新作。満島と豊川、堤と仲間の豪華俳優陣による自然なトークが楽しめる。

【CM動画】「大好きです!」幸せそうな笑み満開でビール堪能する仲間由紀恵、豪華俳優陣のぶっちゃけトークも必見!

 満島とは初共演となる豊川。豊川は、以前から一緒に仕事したいと思っていたと、今回の共演に喜びの表情。プライベートでもビールが大好きで、風が吹いている中で陽を浴びながら飲むことが一番好きだと飲み方へのこだわりを明かした。映画『ミッドウェイ』でハリウッド作品へも出演を果たしている豊川は、「2ヵ月くらい海外で仕事をしていると、とにかく日本のビールが恋しくなるんです。日本のビールはものすごく考えられているという印象がある」とビール愛を語った。

 一方、CMで『一番搾り』を飲み「すごい幸せ…」と満面の笑みを浮かべる仲間も、堤とトークを繰り広げ、ビールが大好きだと話す。「今は育児をしているので、ゆっくりお酒を飲む時間を取るのが難しいんですけど、今日飲んでみて、とってもおいしかったので驚きました」と、撮影でビールを堪能したことを明かした。家庭では「キッチンの方から家族の笑顔を見ると、癒されるというか、幸せな時間だなーと思います」とプライベートでの“癒しの時間”についても話した。

 TVCM『堤真一 仲間由紀恵 仲間さんもおいしいビールへ』篇、『満島ひかり 豊川悦司 豊川さんもおいしいビールへ』篇は、16日から全国で放映。また同日より、CM撮影終了後に収録された豊川と仲間のインタビュー動画を、キリンビール公式YouTube チャンネルで公開。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ