プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

中島健人、特別装飾スカイライナー完成に感慨「ジャニーさんが1番喜んでくれている」

特別装飾スカイライナー完成に感慨の思いを語ったSexy Zone・中島健人 (C)ORICON NewS inc.の画像

特別装飾スカイライナー完成に感慨の思いを語ったSexy Zone・中島健人 (C)ORICON NewS inc.

 人気グループ・Sexy Zoneの中島健人が16日、東京・京成上野駅で行われた京成スカイライナー特別装飾車両『KENTY SKYLINER』初披露イベントに参加。「京成王子」をモチーフにした特別装飾のスカイライナーで、中島による車内アナウンスも放送される。

【写真】おちゃめ!王冠をぶつけてしまう中島健人

 念願の『KENTY SKYLINER』が完成。「ケンティー、ついに列車と融合した。自分の中で衝撃でした」としながらも「きょうという日を心待ちにしていた。念願の日を迎えることができた」と感慨を語る。「とてもカッコよく気品ある仕上がりになった。乗っているとリラックスできるし、ラグジュアリーで輝かしい時間を過ごせると思う」と自信を見せ、「1分1秒を僕がデザインできる。とてもうれしいと思う。僕からのメッセージがふんだんに散りばめられている。そこも楽しみにしていただけたら」と呼びかけていた。

 実際に『KENTY SKYLINER』を間近で見ると「すごい…。自分の名前を入れていただけてとても光栄ですし、車両の中の空間がセクシーっていう言葉があふれている。たぶん、ジャニーさんが1番喜んでくれているんじゃないかなと思っています」と笑顔。「これから京成スカイライナーに乗っていただけるすべてのプリンセスの皆さんにも感謝したいと思います」と話し、最後は「セクシーサンキュー」で発車する『KENTY SKYLINER』を見送っていた。

 車体に京成王子がプリントされるほか、ヘッドレストカバー、ヘッドレストステッカー、座席番号ステッカー、車内ポスターなど車内も装飾される。運行は17日から。運行予定は特設ホームページで掲載される。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ