プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

映画・アニメ

ディズニー&ピクサー映画『あの夏のルカ』MovieNEX、9月1日発売

ディズニー&ピクサー映画『あの夏のルカ』MovieNEX、4K UHD MovieNEXは9月1日発売(C) 2021 Disney/Pixar. All Rights Reserved.の画像

ディズニー&ピクサー映画『あの夏のルカ』MovieNEX、4K UHD MovieNEXは9月1日発売(C) 2021 Disney/Pixar. All Rights Reserved.

 『トイ・ストーリー』『リメンバー・ミー』のディズニー&ピクサーが贈る感動のサマー・ファンタジー・アドベンチャー『あの夏のルカ』(ディズニープラスで独占配信中)が、8月4日よりほかのサービスでのデジタル配信(購入)、9月1日よりMovieNEXと4K UHD MovieNEXで発売される。

【動画】ディズニー&ピクサー『あの夏のルカ』予告編

 互いに恐れ合ってきた<海の世界>と<人間の世界>。<海の世界>に暮らすシー・モンスターの少年ルカは、海の上から沈んできて海底に溜まった“人間のモノ”に興味津々。見たことがない<人間の世界>に憧れ、いつか自分の目で見てみたいと夢想ばかりしている。そんなある日、<人間の世界>を知る友人のアルベルトと知り合い、共にイタリアの港町ポルトロッソに足を踏み入れる。

 体が乾くと人間の姿になる性質を持つ彼らは、普通の少年として町をあるき出す。けれど少しでも濡れたら元の姿に…。正体がバレることを恐れながらも、目の前に広がる新しい世界にすっかり魅了されたルカは、アルベルとともに、もっともっとこの世界が見たいと、大胆にも冒険の旅を続けるが…。ルカとアルベルトによって禁が破られ、2つの世界が交わり、大事件に発展。そして、<ひと夏の奇跡>を巻き起こす。

 MovieNEXには、物語の舞台になったイタリアを旅しながらリサーチする「イタリアへの取材旅行」、製作の舞台裏に迫る「シー・モンスターの秘密」、「最高の友達」、そして幻の「未公開シーン」には“もうひとつのオープニング”が収録されるなどのボーナス・コンテンツが多数収録される。デジタル配信(購入)でも一部を除いて楽しめる(※ボーナス・コンテンツを取り扱っていない配信サービスもある)。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ