プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

櫻坂46山崎天、ついに『ViVi』モデルデビュー 悪天候でも遊園地でハイテンション!

『ViVi』9月号に登場する櫻坂46・山崎天の画像

『ViVi』9月号に登場する櫻坂46・山崎天

 人気アイドルグループ・櫻坂46の山崎天(※たつ崎が正式表記)が、専属モデルに新加入した女性ファッション誌『ViVi』9月号(20日発売・講談社)に登場。記念すべき専属モデルデビュー号で、ポップな衣装で降臨した。

【写真】美脚チラ見せでキュートな表情を披露する山崎天

 4月にViVi公式YouTubeにて配信された『ViVi Fes LIVE 2021』にてサプライズ発表された、山崎のViVi専属モデル発表。各方面からの注目が寄せられていたが、2ヶ月の準備期間を経て、いよいよ9月号から専属モデルデビューを果たす。

 今回は、「ViVi読者のみなさん初めまして!」ということで、「天ちゃんの好きなもの」をテーマにロケを敢行。スタッフも天ちゃんも張り切りすぎ、当日の天気はあいにくの雨となったが、遊園地での撮影ともあって山崎は無条件にテンションが上がる。そんな悪天候の中でも、撮影が始まると次々にすてきなポージングを見せ、スタッフチームのどんな要望にも応える山崎の姿は、既に立派なViViモデル。普段アイドルの活動をする際には、なかなか見ることができない衣装にも注目。

 ViViモデルデビュー企画ということで、もっと山崎を知るため、そして知ってもらうために、大人気のQ&Aスタイルでページを展開。中途半端な数字なのは、山崎がファンからの質問に1つでも多く答えたいと、時間の許す限り答えきったから。「今まで天ちゃんが答えたことのないくらい、コアな質問を募集します!」と、ViViのSNSから発信したところ、大好きな音楽とお菓子の究極の選択問題や、テンションが上がるサンドイッチの具、好きな元素記号など、面白い質問が続々。一言一句もらさずに掲載している。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ