プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

コムドット『ViVi』にカムバック 私服紹介&付録に「Birdog」コラボステッカー

『ViVi』9月号に登場するコムドットの画像

『ViVi』9月号に登場するコムドット

 人気YouTuber・コムドットが、20日発売のファッション誌『ViVi』9月号(講談社)に登場。初めて『ViVi』にやってきた6月号の大反響を受け、早くもカムバックを果たす。

【別カット】YouTube登録者数200万人を祝うケーキを囲む笑顔のコムドット

 リーダーのやまと・ゆうた・ゆうま・ひゅうが・あむぎりの5人組YouTuber、コムドット。今回の撮影は、5人が中学時代バスケットボール部だったことから、バスケットコートでのロケ。コートに入った瞬間から、笑顔でパスをしながら走り回っていたが、ひゅうがから「今日は2時間睡眠です!」と聞いていたスタッフは、驚きを隠せず。そんな撮影当日は、登録者200万人の目標を達成したてホヤホヤのタイミングで、ViViからもお祝いが用意された。

 コムレンジャー(コムドットのファンの愛称)からの要望が多かった私服ページも掲載。メンバーそれぞれファッションにも個性があり、TikTokやInstagramでは、彼らのコーディネートをまねたLOOK動画も存在するほど。そんなYouTube界きってのオシャレ番長である5人が、この夏の勝負服やファッションのマイルール、自身のアパレルブランド「Birdog」のアイテムを使った夏コーデを披露した。そして、今まで深く語ることのなかった「Birdog」に対する熱い思いや、今後の展望までを読者に届ける。

 さらに、通常版の付録として「Birdog」初の公式ステッカーが実現。やまとの高校時代の友人でもある、Birdogのデザイナーを交えて打ち合わせをおこない、全15種類もの初の公式ステッカーが完成した。定番のブランドロゴはもちろん、今回のために描き下ろした、それぞれのメンバーをイメージした激レアステッカーとなる。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ