プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

広瀬アリスが語る“本音中の本音”「自分の『完璧』は疑った方がいい」 『with』表紙&ロングインタビュー

『with』9月号通常版に登場する広瀬アリスの画像

『with』9月号通常版に登場する広瀬アリス

 女優・モデルの広瀬アリスが、レギュラーモデルを務めるファッション誌『with』9月号(講談社)の表紙に登場。カバーストーリーでは、スペシャルロングインタビューで“本音中の本音”を語る。

【表紙カット】『with』9月号通常版で黒ドレスに身を包む広瀬アリス

 コメディエンヌとしても存在感を発揮し、今や“実力派女優”街道まっしぐらの広瀬。バラエティー番組で見せる豪快なスマイルも魅力だが、一人の女性として日々どんな風に考えて、どんなことに葛藤し、それをまた乗り越えてきたのか。笑顔の裏の本音に迫ったインタビューでは、「自分の『完璧』は疑った方がいい」「自分が『好き』と思えることを見つけるのが大事」と明かした。

 カバーストーリーのビジュアルは、“飾らないのに美しく輝き続けるアリス”がテーマ。カジュアルテイストの服を軸としながらも、憧れブランドのジュエリーをスタイリングに取り入れた、ぜいたくな着こなしも見どころ。さらに今回は、撮影現場に同行していた愛犬(ぱーぷーとぷーぴー)も急遽撮影に参戦。愛犬との3ショットでファッションシューティングという貴重なカットも掲載する。

 同時発売のSpecial Editionのカバーを飾るのは、人気グループ・Hey! Say! JUMPの山田涼介。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ