プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

要潤&川栄李奈が“べた褒め合戦”「目で伝える力がスゴい」「お人形さんみたい」

“べた褒め合戦”をした(左から)川栄李奈、要潤の画像

“べた褒め合戦”をした(左から)川栄李奈、要潤

 俳優の要潤、川栄李奈が15日、オンラインで開催された国産高性能フィルター不織布マスク『纏(まとい)』の新製品発表会に出席した。

【写真】”お人形さんみたい”マスクを付けてさらに小顔な川栄李奈

 新製品は、フィルトレーション技術をコアに自動車・二輪車用ろ過機器や、燃料電池などを開発し続けてきた「ROKI」が、新設した自社工場で不織布から一貫製造する国産の高性能フィルター不織布マスク。現在、日本産業規格(JIS)への申請も準備中だという。

 新CMに出演した要は「コロナ禍でずっとマスクを付けることになり、ニューノーマルにおいてマスクは、もう服の一つとして確立されたと思う」と、マスクの重要性を説くと「現在、東京は4度目の緊急事態宣言を迎えています。収束のためにより、マスクのクオリティーがとても大切になる。皆さんにもクオリティーの高いマスクを付けてほしい」と呼びかけた。

 また、イベント共演した川栄から「マスクをしていても目で伝える力がスゴい」と絶賛された要。照れ笑いを浮かべながら「川栄さんは、お人形さんみたいなかわいらしくて、大人しい。でもお芝居になるとスイッチが入るので、女優さんだなと思いますね」と返し、べた褒め合戦を繰り広げていた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ