プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

岩本乃蒼アナ、ロング→ショートヘアに45cm以上カット「ヘアドネーションをすることに興味があって」

岩本乃蒼アナウンサー(C)ORICON NewS inc.の画像

岩本乃蒼アナウンサー(C)ORICON NewS inc.

 日本テレビ・岩本乃蒼アナウンサー(29)が15日、自身のインスタグラムを更新。ショートヘアへのイメチェンショットを公開した。

【写真・動画】ロング→ショートヘアに45cm以上カットした岩本乃蒼アナ

 岩本アナは「髪を切りました、結構バッサリと こんなに短いショートヘアははじめてなのでソワソワ…」と、イメチェンショットをアップ。今月1日の投稿では腰辺りまでのロングヘアだったが、45cm以上カットしたショートヘア姿となった。

 「実は以前からヘアドネーションをすることに興味があって伸ばしていました」と、5年間伸ばしていたという髪の毛はヘアドネーションへ寄付したという。「今回そのヘアドネーションについて取材し #日テレニュース24 サイトや #news zero 公式TikTokでもヘアドネーション体験についてアップしています」と紹介。「30歳を前にやってみたいなあと企んでいたショート。周りの方の驚く表情がうれしいです」と、満足気につづっている。

 この投稿に「ショートも最高 新人の時以来?だよね?」「こんなに短い乃蒼は新鮮」「ショートヘア可愛いです」「見た瞬間、ビックリ!」「かなりのイメチェン お似合いですよ!!」「美人が引き立つ」「ヘアドネーション、素敵な取り組みですね」などの声が寄せられている。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ