プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

田中みな実「モーニングスキンケア」公開 『VOCE』2パターン表紙で2つの表情

『VOCE』9月号通常版で表紙を飾る田中みな実の画像

『VOCE』9月号通常版で表紙を飾る田中みな実

 女優でフリーアナウンサーの田中みな実が、20日発売のビューティー誌『VOCE』9月号(講談社)の表紙に登場。通常版と増刊で2人の異なるヘアメイクが担当し、雰囲気がガラッと違う2つの魅力的な表情を見せた。

【写真】夏メイクを施した田中みな実

 以前に同誌の取材でて「朝起きてから出かけるまでずっとスキンケアしている」という田中の言葉を受けて、今回はモーニングスキンケアに密着。愛用品はもちろん、朝の過ごし方もたっぷり紹介する。また、事前にSNS上で田中に聞きたいことを募集し、数多く寄せられた質問の中から厳選した30問に、丁寧にみっちり回答する。

 長丁場となった撮影でも終始笑顔をみせていた田中の舞台裏動画が、同誌公式SNSで公開される。また、同誌公式サイトにて20日から8月19日までの1ヶ月間「毎日みな実」が公開。田中が自ら執筆した美容格言と写真による、豪華な日めくりカレンダー企画となる。

 通常版の付録も、田中が監修したukaネイル「ちゅるんとネイル」。「手に取ってくれる読者の皆さんが、ストレスなくデイリーに使えるものを」というこだわりから、1度塗りでは透明感あふれるブルーに、2度塗りではかわいらしさが宿るミルキーブルーになるカラーに仕上がる。誌面では田中が猫に扮してネイルを紹介する。

 また、増刊付録は元NMB48の吉田朱里がプロデュースするブランド「B IDOL」のヒット商品「THE アイパレ」のハイライト。同時発売の「VOCE SPECIAL」の表紙を飾るのは、人気グループ・Kis-My-Ft2。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ