プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

大知&風磨&アイク、“ドッペルゲンガーの恋”を解決? 『イタイケに恋して』第3話場面写真公開

『イタイケに恋して』第3話に出演する菊池風磨、渡辺大知、アイクぬわら (C)読売テレビの画像

『イタイケに恋して』第3話に出演する菊池風磨、渡辺大知、アイクぬわら (C)読売テレビ

 俳優の渡辺大知、Sexy Zoneの菊池風磨、超新塾のアイクぬわらがトリプル主演する、読売テレビ・日本テレビ系プラチナイト・モクドラF『イタイケに恋して』(毎週木曜 後11:59)第3話(15日放送)の場面写真が到着した。ソファからの「振り返りイタカワ美男子写真」では、やや不安げな表情を浮かべる3人。今週はどんな物語が待ち受けるのか。

【場面写真】エッジの効いた“イマドキ”な恋愛の悩みを抱えている女性として登場する大友花恋

 今作は影山(渡辺)、飯塚(菊池)、マリック(アイク)の不器用でモテないこじらせ男子3人が、恋愛インフルエンサー・ブル美(石井杏奈)の助手として恋愛相談の解決に奮闘する物語。影山の元カノ・結花(石川恋)、謎の恋愛AIシミュレーター六郎さん(升毅)らも交えて、ちょっぴりイタくて、ちょっぴりカワイイ男子たちを見守らずにはいられない“イタきゅん”ラブコメディーが展開される。

 第3話では影山、飯塚、マリックのもとに、恋の悩みを抱えた依頼人のみなみ(黒川智花)が訪れる。みなみは元カレと顔がうり二つなものの性格にやや難がある男性・聖里矢(笠原秀幸)と交際をしている、と話を始める。しかし、周囲からは、「顔が好きなだけで付き合っている」と交際を反対されているようで…。

 こじらせ男子3人は「顔だけで人を好きになるのは、悪い事か?」をあれこれ考え始めて、恋愛トークを繰り広げていく。果たして3人の会話に結論は出るのか。そして、ドッペルゲンガーに想いをはせるみなみの恋の行方はどうなるのか。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ