プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

「いたずら好きが完全に遺伝」ロンブー淳、次女の“いたずら”ショット公開

ロンドンブーツ1号2号・田村淳 (C)ORICON NewS inc.の画像

ロンドンブーツ1号2号・田村淳 (C)ORICON NewS inc.

 お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳が14日、自身のインスタグラムを更新。次女の“いたずら”ショットを公開した。

【写真】「いたずら好きが完全に遺伝」“いたずら”する次女&ロンブー淳の親子ショット

 淳は「シール遊び このノートにシール貼ってください!と言っても顔に貼ってケラケラ笑っています…いたずら好きが完全に遺伝してるようですw」と、次女が淳の顔にシールを貼って楽しむ親子ショットをアップ。

 ハッシュタグでは「#言葉喋れなくても #なんとなく #楽しいことは #伝わるものですね」と次女の様子をつづり、「#いつの日か庭に落とし穴掘って落とされるかもしれないと想像すると #ニヤニヤしてしまうw」と、“いたずらサラブレッド”である愛娘の成長に期待を込めた。

 この投稿に「完全に遺伝していますね」「いつも穴の上から笑ってる淳さんが、穴の中から笑ってるところをあたしも見たいです」「可愛いイタズラ」「幸せオーラ全開ですよ」「ほんわかしてていいですね」「何をしても可愛いくてたまらないですよね」などの声が寄せられている。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ