プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

3時のヒロイン・福田麻貴、“老化”に焦り?「まだ第7世代っぽくいたい」

“老化”に焦り?の思いを告白した3時のヒロイン・福田麻貴 (C)ORICON NewS inc.麻貴 (C)ORICON NewS inc.の画像

“老化”に焦り?の思いを告白した3時のヒロイン・福田麻貴 (C)ORICON NewS inc.麻貴 (C)ORICON NewS inc.

 お笑いトリオ・3時のヒロインが14日、都内で行われたコメダ珈琲店『コメ牛』キャンペーン記者発表会に出席した。

【写真】大きな口を開けて…季節限定バーガー「コメ牛」をほお張るかなで

 夏本番が迫る中「この夏に乗り越えたいこと」を聞かれた3人。すると福田麻貴(32)が「加齢…老化を乗り越えたい」とリアルな焦りを告白し「トリオの中でもずば抜けて年齢が高くて、今年で33歳なんです。私はもぐりの第7世代なので、まだ第7世代っぽくいたいなと(笑)」と切実な思いを口にした。

 かなで(29)は「夏は溶けちゃうんですよね(笑)」といい「溶けた分、消費した分のコメ牛を食べて、また大きくなりたいです」と自虐ネタで会場の笑いを誘った。

 コメダ珈琲では、全国の店舗で15日から季節限定バーガー「コメ牛」を販売。あわせて「パワー倍増計画」と題したボリューム感を楽しめる「コメ牛サイズアップ無料キャンペーン」も実施する。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ