プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

流れ星☆TAKIUE、改名も運気上がらず 事務所非公認に嘆き「おかしい」

改名も運気が上がらないことを嘆いた流れ星☆TAKIUE(右)とちゅうえい (C)ORICON NewS inc.の画像

改名も運気が上がらないことを嘆いた流れ星☆TAKIUE(右)とちゅうえい (C)ORICON NewS inc.

 お笑いコンビ・流れ星☆が14日、都内で行われたニューギン『Pデビルマン~疾風迅雷~』新機種お披露目会に出席。瀧上伸一郎は、昨年に事務所非公認でTAKIUEへと改名したことを受け、運気は上がったかと向けられると「上がるわけないですね(笑)。正式な改名なつもりですが、事務所からは認めてもらってないですし、きょうのイベントの台本も全部漢字なので、そこもおかしい」と嘆いた。

【動画】デヴィ夫人、デビルマンのコスプレで流れ星☆ちゅうえんギャグを披露

 TAKIUEのコメントをとなりで聞いていたちゅうえいは「まったくウケていないんで、デビルの顔になっていいですか?」と笑顔でツッコミ。さらに「悪魔になる瞬間」とのトークテーマで、TAKIUEが「僕と元奥さんがわりかしネットニュースになりがちなのですが、ちょっとみなさん麻痺しているようで、最近僕がおでこを久しぶりに出しました(とSNSに上げたら)それがニュースになっちゃって…」とこぼすと、ちゅうえいが「ちょっと、デビルの顔に…」とたたみかけるなど、息のあったかけあいを見せた。

 イベントにはそのほか、デビルマンのコスプレをしたデヴィ夫人も登壇。ちゅうえいが「デビルアロー! デビルウィング! デヴィ夫人!」とデビルマンに絡めたギャグを伝授するも、デヴィ夫人は「なーに、あなた。全然センスない、なんかほかに面白いのないの?」とダメ出しを行い、ちゅうえいが「今の記憶はちょっと消してください」とタジタジになっていた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ