プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

勝地涼&山田孝之“21年前”プリクラ公開「顔がうっすいんよ!」

(左から)勝地涼、山田孝之 photo:逢坂 聡(山田)(C)oricon ME inc.の画像

(左から)勝地涼、山田孝之 photo:逢坂 聡(山田)(C)oricon ME inc.

 俳優・勝地涼(34)が13日、自身のインスタグラムを更新。2000年にNHKで放送された連続ドラマ『六番目の小夜子』が31日より再放送されることを告知し、共演した山田孝之(37)らとの貴重なプリクラなどを公開した。

【写真】「顔がうっすいんよ!」“21年前”勝地涼&山田孝之のプリクラ(4枚目)、鈴木杏との2ショットも(7・8枚目)

 当時13歳だった勝地は、あどけない姿がとらえられた場面カット(写真3枚目)などをアップし「顔が出来上がっておらず薄いです 鉛筆でさささって描けそうです この時の僕は裸になって将軍をしたり前髪をイジリながら腰をクネクネするとは思わなかったね」とユーモアたっぷりに回顧。「でもねすぐ、すぐだよ。君は2枚目俳優ではなく3枚目 いや、3.5枚目俳優になるんだ でもきっと楽しいから2枚目俳優だ!いや、2.5枚目だ俺は!と抗わずにクドカンさんや古田新太さんたちにイジられて泣かされても突き進むのだよ。きっと楽しい俳優人生だから」と“少年・勝地”にメッセージした。

 写真4枚目以降には、山田とともに21年前に撮影したプリクラをアップ。ほかにも主演を務めた鈴木杏(34)との2ショットやプリクラなど、秘蔵写真を投稿し「孝之もきっと全裸で監督してるとは想像つかなかっだろう。育三郎もミュージカルスターになるとは思わなかっただろう。杏ちゃんも演劇賞を総舐めしてるとは、、、」としみじみつづった。

 この投稿に鈴木が「プリクラ懐かしすぎる」と反応すると、勝地は「顔がうっすいんよ!醤油なんよいやダシ醤油なんよ!杏ちゃんは出来上がってるわ」と返信。

 ファンからは「可愛い~!!!」「すっごい楽しみ オフ写真見れて眼福です」「大好きなドラマでした!皆さん最高すぎる!」「顔って出来上がってくものなのね」などの声が寄せられている。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ