プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

声優・松野太紀、新型コロナ感染 所属事務所が報告

松野太紀 (C)ORICON NewS inc.の画像

松野太紀 (C)ORICON NewS inc.

 アニメ『金田一少年の事件簿』の金田一一の声などを務める声優・松野太紀が、新型コロナウイルスに感染した。14日に所属事務所・青二プロダクションが報告した。

松野太紀のプロフィール

 サイトでは「松野太紀が、新型コロナウイルス感染症に対するPCR検査の結果、陽性であることが7月13日に確認されました」と伝え「7月12日夜に37.5℃の発熱、翌13日に病院を受診しPCR検査を受け、陽性と判明いたしました」と説明した。

 今後については「保健所及び医療機関の指導のもと、療養及び経過観察を行ってまいります」とし「弊社と致しましては、引き続き全所属俳優及びスタッフの健康状態の把握を徹底しながら、お客様、所属俳優、弊社スタッフの安全確保を最優先に考え、感染予防と拡大防止に全力を尽くして参ります」と記した。

 松野は、アニメ『それいけテディの大冒険』(テディ)、アニメ『犬夜叉』(鋼牙)、ゲーム『サクラ大戦 シリーズ』(丘菊之丞)などの声を担当する。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ