プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

小坂菜緒の“ナイスな自撮り”連発 圧倒的透明感に「幸せな気持ちになる」「天使かよ!」

小坂菜緒の“ナイスな自撮り”(写真集公式ツイッターより)の画像

小坂菜緒の“ナイスな自撮り”(写真集公式ツイッターより)

 人気アイドルグループ・日向坂46の小坂菜緒1st写真集『君は誰?』(集英社)の公式SNSが13日、透明感にあふれる小坂の自撮りカットを公開した。

【写真3枚】小坂菜緒の“ナイスな自撮り”連発

 インスタグラムでは「今日は7月13日、#ナイスの日ということで…いつかのこさかなのナイスな自撮り3連写をプレゼント」と、パープルのブラウスをまとった小坂の自撮りショット3枚を公開。「スワイプすると画面に寄ってくるこさかなが可愛すぎます〜」と、徐々に小坂の顔に迫っていく。

 また、ツイッターでも「こさかなってなんでこんなに可愛いんでしょう」と別の自撮りショットをアップした。

 小坂の自然な美しさにあふれた親近感たっぷりの自撮りショットの連発に、ファンからは「ナイスですね~!」「菜緒ちゃんを見るとやっぱり幸せな気持ちになります」「自撮りも写真集に出来そう」「天使かよ!」「美しすぎる…」などの声が寄せられている。

 本作は、小坂の現役高校生活最後のキラめく少女感と、卒業後のちょっぴりオトナな彼女感、高校卒業を境に変化するフレッシュすぎる18歳の2つ魅力をたっぷり凝縮。初の水着カットも解禁し、小坂は「自分でメニューを組んで、いつもよりもハードバージョンで筋トレをしたり、糖質を計算して食事を作ったり、宅トレを頑張りました」と撮影に向けてカラダづくりを実践した。

 坂道グループ1stソロ写真集史上最多の初版発行部数となる15万部でスタートしたが、売前に2万部の増刷、発売日直後にも1万部の増刷、さらに発売から10日からで4度目の重版で2万部の増刷が決定。累計発行部数が早くも21万部に到達している。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ