プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

優木まおみ、アパレルブランド立ち上げ 「トレーニングウェアから日常使いまで」

アパレルブランド『AsutoWa(アストワ)』を立ち上げた優木まおみの画像

アパレルブランド『AsutoWa(アストワ)』を立ち上げた優木まおみ

 タレントの優木まおみ(41)が14日、アパレルブランド『AsutoWa(アストワ)』を立ち上げたことを発表した。

【写真】「2人ともとっても可愛いー」優木まおみの娘たち

 『AsutoWa』とは、“明日”と“永遠”そして“Earth(地球)”と“輪”の造語。第一弾は、ピラティスとウェアにアレンジできるトップスを販売。 その後はライフスタイルウェアとして普段、着られるような洋服も展開していく。

 「アパレルのプロデュースは憧れてもいたので、楽しみにしています。トレーニングウェアから日常使いできるファッションまで、少しずつ私のこだわりを詰め込んだ素敵なアイテムをリリースして行く予定です」と優木は語る。

 現在は身体美容家としても活躍し、新たなビジネスに意欲満々。2017年1月に第2子を出産後、心身の不調がきっかけでピラティスサロンに通い始め、19年にインストラクターの資格を取得した。41歳の誕生日である今年3月2日に著書『忙しいならピラティス以外ぜんぶやめていい』(主婦の友社)を出版した。さらに7月1日、自身が代表を務める「一般社団法人身体美容家認定協会」の設立を発表している。

 なお午後9時からは、インスタライブでブランド発表会を行う。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ