プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

NiziU、初の部屋着姿で美脚披露 オフ感満載のメンバーに「ドキドキしちゃう」「寝顔が美人すぎる」

「Yogibo」のCMに出演するNiziU・MAKOの画像

「Yogibo」のCMに出演するNiziU・MAKO

 7日に発表された「オリコン週間ストリーミングランキング」で、「Step and a step」が累積再生数1億回を突破したNiziU。現在公開中の「Yogibo」のCMでは、“オンとオフ”をテーマに、出演CMで初めてメンバー全員の部屋着姿を披露している。

【画像】「見てるだけで癒される」9人それぞれのリラックスシーンを公開したCMカット

 仕事現場での“オン”のシーンからスタート。「おつかれさまでした~」と笑顔でスタジオを後にすると、各メンバーの部屋へとシーンが切り替わり、クッションに倒れこむメンバーたち。9人それぞれのリラックスした“オフシーン”姿を見ることができる。

 撮影後のインタビューで、オンとオフにギャップのあるメンバーを聞かれると、RIOはMIIHIと回答。「オフの日にメガネをかけているんですが、オンの時にはメガネをかけていないので、そのギャップというかあまり見られない姿っていうのがオフにある。その差が大きいんじゃないかなと思ってます」とプライベートの姿を明かした。

 MAYAはRIMAの名前を挙げ、「ステージ上では、すごいクールでかっこいい素敵な子ですが、本当にオフになると甘えん坊で、皆に甘えてくる妹のような子で、そのギャップが可愛いなと思います」とメンバー同士の仲の良さをのぞかせた。

 WEBで配信されたメイキングには、メンバーが撮影を楽しんでいる様子や、それぞれのコメントなどが公開。「オフの衣装が可愛い」や「可愛いから持ち帰りたい!」など、部屋着の衣装に注目してほしいというメンバーからの声も。ここでしか見られない、NiziUメンバーの髪型や衣装が楽しめる。

 SNSでは、いつもと違う雰囲気の彼女たちに、「心の声が漏れるかわいさ」「見てるだけで癒やされるのすごい」「可愛いっていう言葉じゃ足りない」「寝顔が美人すぎる」「美脚が完璧」などの声が寄せられた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ