プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

映画・アニメ

松本まりか『プリキュア』新作映画でゲスト声優 雪の王国のプリンセス役「楽しみでなりません!」

『映画トロピカル~ジュ!プリキュア 雪のプリンセスと奇跡の指輪!』シャロン役を務める松本まりかの画像

『映画トロピカル~ジュ!プリキュア 雪のプリンセスと奇跡の指輪!』シャロン役を務める松本まりか

 アニメ『プリキュア』シリーズの新作『映画トロピカル~ジュ!プリキュア 雪のプリンセスと奇跡の指輪』が、10月23日より公開されることが決定した。また、女優の松本まりか(36)がゲスト声優出演し、プリキュアが訪れる雪の王国のプリンセス・シャロン役を務める。

【画像】トロプリ×ハトプリ奇跡のコラボ!公開されたビジュアル&映像

 映画オリジナルキャラクターで物語の鍵を握るシャロン役を務める松本は、「シャロン役のオファーをいただい時は、少し驚きましたが、たくさんの子どもたちが夢中になっているプリキュアシリーズに関われると思うと何より心が躍りました」とし、「脚本を読ませていただき、美しく幸せなだけのプリンセスではないシャロンというキャラクターを知って、より興味が湧いてきました。と同時に、『この子に私が命を吹き込めるんだ!』と思うと、今から楽しみでなりません!」と出演を喜んだ。

 今回の映画は、シリーズ18作目『トロピカル~ジュ!プリキュア』と7作目『ハートキャッチプリキュア!』の2世代プリキュアがコラボ。雪の王国・シャンティアが舞台で、新しい女王の誕生を祝福している中、突然、謎の怪物が現れて、雪の王国に閉じ込められてしまい、「トロプリ」×「ハトプリ」が力を合わせて戦うストーリー。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ