プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

鈴木紗理奈、息子と隔離施設で誕生日「さらにイケメンに!」「忘れられない誕生日ですね」

鈴木紗理奈 (C)ORICON NewS inc.の画像

鈴木紗理奈 (C)ORICON NewS inc.

 タレントの鈴木紗理奈(44)が13日、自身のインスタグラムを更新。英国留学から帰国した長男との2ショットを公開した。

【写真】「さらにイケメンに!」息子との隔離施設での誕生日を公開した鈴木紗理奈

 鈴木は今月8日、英国に留学していた11歳の長男が帰国し「2週間の隔離を徹底するため、わたしもお仕事を2週間お休みさせていただく事にしました」と報告していた。

 最新の投稿で「今日誕生日を迎えました まさかの隔離施設のホテルの一室で迎えた今年の誕生日はプレゼントもお料理もなし。唯一あるバスタオルを顔と体に巻きつけてドレスアップして、リオトがHappy Birthday歌ってくれた」と、親子で顔を寄せ合うアップショットを公開。「これはこれで思い出に残る誕生日やね。素敵な1年にします」と語った。

 コメント欄には「なかなかない経験の中でのお誕生日おめでとう」「リオト君さらにイケメンに!」「ホントに素敵な1枚」「愛する息子と迎えられたこと、宝ですね!あともう少し隔離生活頑張ってください」「忘れられない誕生日ですね」「リオト君の歌が何よりスペシャルですね」などの声が寄せられている。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ