プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

『よしもと名駅四丁目ライブ』定期開催 9・7に『本能Z』の今田&東野&蛍原がトークライブ

今田耕司の画像

今田耕司

 吉本興業は、8月16日から名古屋駅前にあるミッドランドスクエアシネマ2で『よしもと名駅四丁目ライブ』を定期開催することを発表した。

【写真】下積み時代に住んでいた物件を探し歩く今田耕司

 これまで、名古屋よしもとに所属する芸人を中心に『名古屋よしもとレギュラーLIVE』や『名古屋よしもとパーチLIVE』を定期的に開催してきた。『よしもと名駅四丁目ライブ』では東京・大阪から1組ずつが名古屋に行き、ゲストとして名古屋よしもと所属の芸人によるレギュラー公演に出演する。

 また、レギュラー公演のほか、9月7日に今田耕司、東野幸治、雨上がり決死隊・蛍原徹によるトークライブを開催。2020年3月までCBCテレビで放送されていたバラエティー番組『本能Z』や『ノブナガ』のパーソナリティー3人が久しぶりに名古屋に集合し、あのころの話や、最近の話、この3人ならではのしゃべりっぱなしの90分となる。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ