プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

『アイマス』声優・佳村はるか、第1子男児出産を報告「子どもの気持ちに寄り添えるお母さんに」

第1子男児出産を報告した佳村はるかの画像

第1子男児出産を報告した佳村はるか

 『アイドルマスター シンデレラガールズ』城ヶ崎美嘉役などで知られる声優の佳村はるかが13日、自身のブログを更新し、第1子男児を出産したと報告した。

主な作品も、佳村はるかのプロフィール

 佳村は「私事で恐縮ですが、この度第一子である元気な男の子を出産いたしました事をご報告させて頂きます」とし、「体調や、環境が落ち着いたタイミングでの発表とさせていただき、突然の発表となってしまい本当にすみません!」と伝えた。

 「大雑把で不器用なわたしなのでしっかりとした母になるというのは難しそうですが、どんな時も子どもの気持ちに寄り添えるお母さんになりたいと思います」と心境を吐露。「そして、この場をお借りして妊娠中から産後にかけて体調や安全を考慮してスケジュールを調整して下さった関係者の皆様に心よりお礼を申し上げます」と感謝を記した。

 「お仕事も少しずつ始めさせて頂いております。初めての子育て、環境もガラっと変わるのでとにかく体力をつけて頑張りたいと思います(今、人生で1番体を鍛えています!)」と決意を新たにした。「そして皆様もどうかお体に気をつけてお過ごしください、ご健康を心からお祈り申し上げます」としたためた。

 佳村は『アイドルマスター シンデレラガールズ』の城ヶ崎美嘉役のほか、『SHIROBAKO』安原絵麻役、『咲-Saki-』 真瀬由子役、『ドメスティックな彼女』柏原もも役などで知られる。元プロ野球・西武の野田昇吾さんと2020年に結婚した。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ