プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

道重さゆみ、2007年出版の写真集を電子書籍化 少女と大人の魅力を合わせた18歳の貴重な姿

道重さゆみ写真集『憧憬』『蒼蒼』の2冊同時電子写真集化が決定の画像

道重さゆみ写真集『憧憬』『蒼蒼』の2冊同時電子写真集化が決定

 元モーニング娘。で歌手・モデルの道重さゆみが2007年に出版した2冊の写真集(ともにワニブックス)が、誕生日のきょう13日に電子書籍として配信された。

【写真】白キャミ姿でボディーラインあらわな道重さゆみ

 2007年1月に出版した写真集『憧憬』は、当時17歳の道重が和の世界観でしっとりと神秘的に日本の古き良き美少女を演じた1冊。憂いを帯びた表情から麗しい姿まで、大人の女性へと成長する至極のショットの数々が掲載される。

 また、2007年12月に出版した写真集『蒼蒼(そうそう)』は、『憧憬』のスタッフが再び集結し、前作の世界観をより深く追求した1冊。少女のあどけなさと、しっとりとした大人の魅力の両方を併せ持つ、18歳だからこそ撮れた貴重なフォトの数々が収録された。

 来月以降も「ハロー!プロジェクト」の電子版写真集が、ワニブックスからリリース予定となっている。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ