プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

藤田ニコル、“ちょいぎゃる”メイク&露出度高めの“えちえち”衣装も 『ViVi』5度目ソロ表紙

『ViVi』9月号通常版表紙に登場する藤田ニコルの画像

『ViVi』9月号通常版表紙に登場する藤田ニコル

 タレント・モデルの藤田ニコルが、専属モデルを務めるファッション誌『ViVi』9月号(20日発売・講談社)の表紙に登場。ソロで5度目となるカバーモデルで、ちょいぎゃるでナツの終わりを感じさせる印象的なメイクを披露した。

【写真】美腹筋を披露した藤田ニコル

 撮影は東京近郊の某所にてロケ撮影を敢行。気合十分のニコルはこの日のためにしっかり体を絞り、体調も万全で臨んだ。ViViの専属モデルになりたての頃から一緒に撮影し、写真集も一緒に作ったスタッフ一同は、モニターに映るニコルを見て「本当にどんどんかわいくなってる!」と感動するほど。かわいさを常に更新し続ける、新たなニコルが詰まっている。

 本誌中面では、合計6パターンものキュンとするサマームードな衣装を着こなし。露出度高めで、ちょっぴり“えちえち”な衣装にも挑戦した。

 カバーストーリーのテーマはズバリ「ナツのオワリに にこるんかたるん」。ニコルにとってのナツウタや、ナツにしたいこと、着たい水着、ナツの恋……などなど。本人が一番好きな季節と語る「夏」について、思い出と共にアレコレ赤裸々に語った。

 また、前回も大好評だった「ニコルのお悩み相談室」もカムバック。「好きなひとに会いたくなったらどうする?」「結婚したいって思う相手の基準は?」といった読者からのリアルな質問に対し、同じ目線かつ平等に、そして真摯に30問以上答えた。

 ちなみに、結婚相手に関しては「言われた時がその時だなって思ってるタイプだから、言われたら結婚しちゃうかな。」と、さっぱりした結婚観でスタッフを驚かせる一幕もあったという。

 同号の特別版の表紙を飾ったのは、GENERATIONS from EXILE TRIBE。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ