プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

ぺこぱ、スタジアム観戦の日本サッカー代表戦で“不敗神話”継続中 U-24のスペイン戦に登場

スタジアム観戦の日本サッカー代表戦で“不敗神話”を継続しているぺこぱ(C)日本テレビの画像

スタジアム観戦の日本サッカー代表戦で“不敗神話”を継続しているぺこぱ(C)日本テレビ

 お笑いコンビ・ぺこぱ(シュウペイ・松陰寺太勇)が、17日放送の日本テレビ系『キリンチャレンジカップ2021 U-24日本代表×U-24スペイン代表』(後7:00)にゲスト出演を果たす。

【動画】「昔の景色を思い出しますね」エア散歩でコンビ仲を深めたぺこぱ

 3月の日韓戦、FIFAワールドカップ最終予選進出を決めたミャンマー戦、さらにはU-24日本代表×ジャマイカA代表と、スタジアムで観戦した代表戦の不敗神話を継続している2人。今回も現地・ノエビアスタジアム神戸から、五輪初戦の5日前に行われる強豪スペインとの対戦について、会場の盛り上がりや臨場感を伝える。

 試合を前に、2人がコメントを寄せた。

――五輪メンバーで活躍してほしい選手は?

【シュウペイ】二十歳になり五輪を迎える久保建英選手。日本はもちろん世界からも注目されてプレッシャーもある中、90分でどんなプレーを見せてくれるのか楽しみです。

【松陰寺太勇】ボランチの遠藤航選手。ボールが彼に渡れば、日本も勝利の橋を渡るのではと期待しています! ボールの収まりもよく、バラエティ番組にもいてほしい選手ですね(笑)。

――試合に臨む選手達に声をかけるとすれば。

【シュウペイ】五輪の母国開催というのは人生の中でも一度あるかないかの貴重な機会ですし、し烈なメンバー争いを勝ち抜いた皆さんだと思うので、日本サッカー界を背負って1試合1試合くいのないように戦ってください。

【松陰寺】選手の皆さんは僕より年下だと思いますので、人生の先輩として言えることがあるとすれば、試合中に行くか行かないかを迷う時があると思いますが、そのようなときはぜひ行って、くいを残さないでほしいです。

――視聴者へのメッセージ

【シュウペイ】スタジアムに行けない方も多くいらっしゃると思いますので、テレビの前で一丸となって日本代表の五輪前最後の戦いにエールを送りましょう!

【松陰寺】強豪スペインとの戦いということで、ぺこぱの不敗神話の審判が下る、僕らにとっては五輪本戦のような試合になります。ここ一番の試合なので、僕たちもスタジアムで精一杯応援したいと思います。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ