プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

「オオカミ」最新作『虹とオオカミには騙されない』8・1スタート 過去出演者たちも“色”に反応

『オオカミ』シリーズ最新作『虹とオオカミには騙されない』の放送が決定(C)AbemaTV, Inc.の画像

『オオカミ』シリーズ最新作『虹とオオカミには騙されない』の放送が決定(C)AbemaTV, Inc.

 ABEMAの人気恋愛リアリティー番組『オオカミ』シリーズの最新作のタイトルが、『虹とオオカミには騙されない』に決定し、8月1日から放送されることが発表された。

【動画】傘をさした2人は誰?『オオカミ』最新作ティザー映像が公開

 公式SNSのタイトルやヘッダー、アイコン画像も変更され、YouTubeやインスタグラムで予告動画も公開。ルールは「最高の恋を手にするために集まった男女。しかし、メンバーの中には恋をしない“嘘つき“オオカミが男女のどちらか一方に1人以上潜んでいる」と、前回同様にオオカミは男女どちらか明かされないままスタートする。

 また、過去の『オオカミ』シリーズ出演者たちが、自身のSNSで「あの頃の私の恋は、何色だったんだろう」と、過去出演時のシーンと現在の姿で“あの頃の恋”を振り返る思い出を投稿。番組ファンの間で「エモい!」と話題になっている。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ