プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

「5年で別人」藤井サチ、12キロ減Before→Afterショット公開

藤井サチ (C)ORICON NewS inc.の画像

藤井サチ (C)ORICON NewS inc.

 モデルの藤井サチ(24)が9日、自身のインスタグラムを更新。「12kg太ってた」5年前と現在の比較ショットを公開した。

【写真】「5年で別人」水着姿で12キロ減Before→Afterショット公開

 藤井は「5年前(左)の私と今(右)の私 この時は今より12kg太ってたなぁ」と、体型がわかる5年前と現在の全身ショットをアップ。太っていた当時を「サラダだけの生活したと思えばストレス溜まって爆食い 運動なんて全然してなくて、極端な食事でどうにかしようと思ってた」と振り返った。

 「でもそこから運動に出会って、どんどん運を動かされて、気持ちも前向きになって 今は見た目がどうこうってよりも、ご飯を美味しく食べて、ある程度運動して、ストレッチしてリラックスしたりして、心も身体も健康的になれた今の自分がすき!」と変化をつづり、「ありのままの自分を認めながらも、自分がなりたいような姿に近づくために努力するのってわくわくするよね!人は、自分次第でどうにでもなれる」とダイエットに成功した秘訣を語った。

 この投稿に「5年で別人」「ただ痩せ体型じゃなくて努力して痩せたってのが本当にカッコいいし、勝手に親近感!」「努力は素晴らしいね!」「別人かと思った」「劇的ビフォーアフター!」などの声が寄せられている。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ