プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

その他

「もはやダメ人間製造機!?」寝落ち上等、だらだらスマホを見られるお餅アームクッション登場

家のみにもピッタリ? 『あご乗せお餅スマホアームクッション』の画像

家のみにもピッタリ? 『あご乗せお餅スマホアームクッション』

 コロナ禍によっておうち時間が増加し、スマホをいじることが普段以上に増えた昨今。とはいえ、あまりに同じ体勢を続けると、首や肩、腕などに疲れや痛みを感じることも。そんなときにピッタリな『あご乗せお餅スマホアームクッション』が、12日よりサンコー株式会社から発売された。

【写真】「もうダメ人間になってもいい!」クッションが誘う悪魔的スマホ生活とは?

 『あご乗せお餅スマホアームクッション』は、スマートフォンを取り付けてくつろぎながらスマホを見ることができるビーズクッション。スマホを見ながらくつろぎたいけれど、手でスマホを持つのが面倒、家でスマホを見ながらダラダラしたい…。そんな人の強い味方になってくれそうだ。

 本製品は、天板部にスマホを取り付けられるスマホアームを搭載し、幅60~87mm、厚み~13mmまでのスマートフォンに対応。アーム部分は3つの関節とホルダーで好きな角度や高さ、向きで固定が可能だ。うつ伏せ状態であごを載せたり、仰向けでおなかの上に載せたり、座って腕を載せたり、ラクな体勢でスマホを見るのにピッタリ。また、天板部のストッパー部を使用して、タブレットを載せることも可能。スマホとタブレットを両方同時に使用することもできる。

 また、クッションは直径290mmで、内部には弾力性のあるビーズを使用。もっちりとした沈み込みを楽しむことができる。

 『あご乗せお餅スマホアームクッション』は、家電やレアモノの通販などを行うサンコー株式会社(https://www.thanko.jp/)から12日より発売。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ