プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

渡辺徹、仕事復帰を報告 妻・榊原郁恵&長男・渡辺裕太との“ほっこり”3ショット公開「素敵な家族」

渡辺徹 (C)ORICON NewS inc.の画像

渡辺徹 (C)ORICON NewS inc.

 大動脈弁狭窄症により4月から療養していた俳優の渡辺徹が12日、自身のインスタグラムを更新。元気に仕事復帰を報告し、妻・榊原郁恵、長男・渡辺裕太との3ショットを公開した。

【写真】「素敵な家族」渡辺徹&榊原郁恵&渡辺裕太の“ほっこり”3ショット

 渡辺は「たくさんの方にご心配、ご迷惑をおかけいたしましたがおかげさまで、本日より正式に仕事復帰をさせていただきます」と伝え、「あらためてお見舞い、激励のお言葉ありがとうございました」と感謝をつづった。

 そして、デビュー40周年と還暦記念を兼ねて渡辺、榊原、裕太の3人で、朗読劇を開催することを発表。「昨日取材を受けさせていただきました。家族初共演であります」とし、すっかり元気になった渡辺を真ん中に、親子3ショットをアップした。

 この投稿を見たフォロワーからは「お仕事、復帰おめでとうございます」「お仕事復帰とてもうれしいです、無理せずに頑張ってくださいね」と復帰を祝うコメントのほか、「素敵な家族」「最高な家族」といった声も寄せられた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ