プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

吉本新喜劇・金原早苗、一般男性と結婚&妊娠を発表 滝川クリステルのモノマネ芸人

一般男性との結婚&妊娠を発表した金原早苗の画像

一般男性との結婚&妊娠を発表した金原早苗

 吉本新喜劇の座員の金原早苗(34)が、今月7日に年下の一般男性と結婚し、現在妊娠5ヶ月(16週目)であることを発表した。

【写真】“小泉夫妻風”写真で報告したふっくらお腹の金原早苗

 金原はインスタグラムで「この度、かねてよりお付き合いしておりました年下の一般男性の方と7月7日の七夕の日に入籍させていただきました。また、お腹の中には現在5カ月になる新しい命も授かっております」と報告。

 今後については「大好きな新喜劇やテレビのお仕事などは体調を見ながら活動させていただく事になります」とし、「また新しい金原早苗をお見せできるようにより一層精進してまいりますので、これからも応援のほど宜しくお願い致します」と呼びかけた。

 金原は2005年にNSC大阪・女性タレントコース1期生に入り、翌年に新喜劇に入団。座員の信濃岳夫とコンビで「小泉進次郎&滝川クリステル夫妻」のモノマネを披露し、19年に『細かすぎて伝わらないモノマネ』(フジテレビ)で準優勝を獲得した。

 インスタグラムでも信濃との2ショットをアップし、ハッシュタグ「#お相手は写真に映っている方ではございません #お相手は写真に映っている信濃岳夫ではございません #関係のない人にお腹を触られている図です」を添えている。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ