プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

小坂菜緒、温泉上がりの“ほてり肌”披露 癒やしたっぷりオフショットに「湯上がり美人さん!」

小坂菜緒、温泉上がりの“ほてり肌”披露(写真集公式インスタグラムより)の画像

小坂菜緒、温泉上がりの“ほてり肌”披露(写真集公式インスタグラムより)

 人気アイドルグループ・日向坂46の小坂菜緒1st写真集『君は誰?』(集英社)の公式ツイッターが11日、温泉上がりの小坂が“ほてり肌”になっているオフショットを公開した。

【別カット】小坂菜緒、温泉上がりの“ほてり肌”にドキッ

 「温泉あがりのこさかなのオフショをお届け」と、ツイッターとインスタグラムそれぞれで異なる温泉オフショットをアップ。先週末に開催された櫻坂46と日向坂46の合同ライブ『W-KEYAKI FES. 2021』に参加したファンに向けて「#WKEYAKIFES2021 参戦のみなさま、お疲れ様でした 余韻に浸りながら、ゆっくりお風呂に入って明日からにそなえてくださいね」と呼びかけた。

 このショットにファンは「湯上がり美人さん!」「浴衣が似合ってる!」「余韻めっちゃ浸ります」「お肌スベスベ感がすごい」などのコメントが寄せられた。また、小坂は体調不良で活動休止のため今回のライブは出演していないため、「アリーナツアーでのカンバックを待ってます」と復帰を期待する声もあがっている。

 本作は、小坂の現役高校生活最後のキラめく少女感と、卒業後のちょっぴりオトナな彼女感、高校卒業を境に変化するフレッシュすぎる18歳の2つ魅力をたっぷり凝縮。初の水着カットも解禁し、小坂は「自分でメニューを組んで、いつもよりもハードバージョンで筋トレをしたり、糖質を計算して食事を作ったり、宅トレを頑張りました」と撮影に向けてカラダづくりを実践した。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ