プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

長濱ねる、バックハグからのキスに憧れ 路チュー撮られたら「理想かなったと思っていただけたら(笑)」

長濱ねる(C)ORICON NewS inc.の画像

長濱ねる(C)ORICON NewS inc.

 タレントの長濱ねるが、10日放送のJ-WAVE『POP OF THE WORLD』(毎週土曜 前6:00)に出演。「あなたの理想のポッポ(キス)教えて!」とのメールテーマにちなみ、自身の理想を語った。

【写真】理想のキスを語った長濱ねる&ハリー杉山

 長濱は「少女漫画好きなので、ベタなのが好きなんですけど、外で『またねー』って別れて、私が歩いていると、うしろから『ちょっと待って』って、バックハグされて。それで(相手が自分を)グイッと振り向かせて、されるのが理想なので、もし今後道端でチューされているところを撮られてしまった場合、みなさんはどうか『理想のポッポかなったんだな』って思っていただけたら(笑)。やっぱり、ハラハラぽっぽ、憧れるんじゃないですか。外とか、遊園地とか…」と声を弾ませていた。

 番組の模様は、放送後1週間以内は「radiko」で聞くことができる。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ