プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

SixTONES田中樹&ジェシー、木村拓哉のラジオ出演に感激「ギュンってなる」

SixTONES田中樹&ジェシー、木村拓哉のラジオ出演に感激の画像

SixTONES田中樹&ジェシー、木村拓哉のラジオ出演に感激

 人気グループ・SixTONESのジェシー、田中樹が、10日放送のニッポン放送『SixTONESのオールナイトニッポン(ANN) サタデースペシャル』(毎週土曜 後11:30)に出演。TOKYO FM『木村拓哉 Flow supported by GYAO!』(毎週日曜 前11:30~11:55)の7月ゲストとして出演している2人が、木村とのトークを振り返った。

【写真&動画】木村拓哉、みちょぱ&ヒャダインと桃鉄をプレイ!

 田中が「いきなりの話になるんだけど、今月2つのラジオやっていますよ。木村拓哉さんの番組にマンスリーゲストとして出させていただきまして…。楽しかったね。緊張したな、オレ。ごあいさつとかはあるんだけど、しっかり1時間くらい話すのは初めてだったから。かっけーなって思いました」と回顧。

 田中は続けて「(木村は)テレビの人なのよ、スターなのよ。声からずっとかっこいい。ブース入ったところから。『おぅ』が、なんかギュンってなる。あの感じで気さくなのよ。あそこまでのキャリアがあって、実績もある方だったら、スターっぽい感じでいてもいいじゃない? それが大丈夫な人じゃない。なのに、すごくラフなの」と声を弾ませていった。

 SixTONESは昨年1月にSnow Manと両A面シングルでデビューしたが、木村も同月にアルバム『Go with the Flow』で“ソロデビュー”を果たしたという関係性があることから、『Flow』では木村が「コロナが収束したあかつきには、同期会を盛大にやりますよ。ボーリングとかやります」と提案。これを受け、田中が「本当に飲める?」と向けると、ジェシーは「酒入っちゃえばね(笑)。まずはリモート飲み」と明るいトーンで話していた。

 番組の模様は、放送後1週間以内は「radiko」で聞くことができる。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ