プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

Snow Man『それスノ』3週連続“キャンプ企画”で大はしゃぎ 人気キャンプ場で“映え写真対決”

11日放送の『それSnow Manにやらせて下さい』から3週連続キャンプ企画を実施 (C)TBSの画像

11日放送の『それSnow Manにやらせて下さい』から3週連続キャンプ企画を実施 (C)TBS

 人気グループ・Snow Manが、11日放送のTBS系バラエティー『それSnow Manにやらせて下さい』(毎週日曜 後1:00)に出演。3週連続で送る『真夏のキャンプ企画』の第1弾として、メンバー9人が力を合わせてその道のプロに挑む『神喰いSnow Man』を実施。大人気キャンプ場を貸し切っての「映え写真対決」で、“アウトドアの神” つるの剛士、バイきんぐ・西村瑞樹、鈴木奈々に挑む。

【先週は…】Snow Manとの即興アフレコ対決に挑む下野紘

 3チームに分かれたSnow Manのメンバーは、用意された小道具をそれぞれチョイスし、“映えスポット”を探して撮影スタート。しかし、真剣に撮影しているかと思いきや……水鉄砲を撃ち合ったり、互いの撮影を妨害したりと、1年ぶりのキャンプロケにメンバー全員が大はしゃぎする。

 さらに、スイカ泥棒まで現れ、波乱の展開に。そんななか、“アウトドアの神”たちに勝る映え写真を撮ることができるのか。広大な富士の麓で、真夏のキャンプを全力で楽しむSnow Manのわちゃわちゃ感がみどころとなる。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ