プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

アンミカ、般若心経を写経 「ものすごい達筆」「色んな才能の引き出しが」と絶賛の声

アンミカ(C)ORICON NewS inc.の画像

アンミカ(C)ORICON NewS inc.

 モデルでタレントのアンミカ(49)が10日、自身のインスタグラムを更新。般若心経を写経した写真を公開し、その達筆さに絶賛の声があがっている。

【写真】「なんて達筆」般若心経を写経した写真を公開したアンミカ

 アンミカは「一人一人の祈りの力を信じて般若心経を写経 香を立て、お気に入りの涅槃像の文鎮を置いて、龍の硯で墨をする、心鎮める時間」とつづり「成仏、善根、功徳の思想に基づき、書写されるようになった写経に想いを込めて」と写真をアップした。

 フォロワーからは「ものすごい達筆ですね 私も今日は朝方に般若心経を唱えて、気持ちがスッキリしました」「しかし色んな才能の引き出しがあるんですね!! 天は二物を与えず…と言いますがミカさんは努力もされてるんでしょうね」「上手い 凄すぎます」なのコメントが寄せられている。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ