プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

相川七瀬、次男・リオくん「初ステージ」映像公開 「素敵です」「いい経験」の声

相川七瀬 (C)ORICON NewS inc.の画像

相川七瀬 (C)ORICON NewS inc.

 歌手の相川七瀬(46)が10日、自身のインスタグラムを更新。次男・リオくん(13)の初のステージという2015年の映像を公開した。

【写真】「初ステージ」次男の映像を公開した相川七瀬

 今月7日に東京・渋谷でライブを行っていた相川。きのう9日には「七夕の日は次男のリオもdrumを叩かせて頂きました」と、金髪姿で笑顔を見せるリオくんの写真をアップ。

 ライブで共演した「織田さんになかなかいいグルーブだと褒められて、天に昇ってしまったリオ ライブ終わってから家でdrum叩きまくってます。笑」と、写真2枚目にはドラムとともに写るリオくんのキメショットを披露した。

 きょう10日の更新では「七瀬の日の、りおのdrum映像です」と紹介しつつ、次の投稿で「これはリオが初めて、ステージで『恋心』を叩いた2015年の映像です。七瀬の日と比較したら本当に大きくなりました」と、しみじみつづった。

 この投稿にファンからは「七瀬さん、本当にリオくんに、七瀬さん、めちゃめちゃ素敵です」「リオくん可愛すぎる」「本当にいい経験ですよね」などの声が寄せられている。

 相川は、2001年2月に一般男性と結婚し、同年9月6日に第1子となる長男、07年9月9日には第2子となる次男、12年9月16日には第3子となる女児を出産した。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ