プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

乃木坂46渡辺みり愛“ナチュラルかわいい”写真集カット公開 フルーツつまみ食い&羊とふれあう

乃木坂46・渡辺みり愛1st写真集先行カット 撮影/彦坂英治の画像

乃木坂46・渡辺みり愛1st写真集先行カット 撮影/彦坂英治

 人気アイドルグループ・乃木坂46からの卒業を発表している渡辺みり愛(21)の1stソロ写真集(タイトル未定・8月31日発売)から、北海道の大地で見せた“ナチュラルかわいい”表情をとらえた先行カットが公開された。

【写真集カット】北海道の大自然で…“ナチュラルかわいい”姿を見せる渡辺みり愛

 本作は幼い頃を過ごした第二の故郷である北海道・富良野で撮影。羊とふれあい、フルーツをつまみ食いし、抜けるような大草原で風船を持つ…。普段は“ツン”のイメージが強い渡辺が、甘めでかわいい“デレ”な表情を披露している。

 東京出身の渡辺は2期生の最年少として加入。アンダーグループを支えるバランサーとして注目を集め、17thシングル「インフルエンサー」のカップリング局「風船は生きている」で初のアンダーセンターに抜てき。23rdシングル「Sing Out!」では初めて選抜入りを果たした。今年5月にブログで卒業を発表した。

 念願だった写真集を撮影した渡辺は「みなさんにお知らせすることができて幸せです」と満足気に語り、「今までの私は、こういった撮影で『かわいい』とか『あざとい』を意識することがあまりなかったのですが、今回はそういった表情を出し切りました! “ツン”より“デレ”な私がたっぷり見てもらえると思います(笑)」とキュートにアピールした。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ