プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

ジャニーズ事務所、熱海市に義援金1000万円寄付 公式サイトで報告

ジャニーズ事務所(C)ORICON NewS inc.の画像

ジャニーズ事務所(C)ORICON NewS inc.

 ジャニーズ事務所は9日、公式サイトを通じて、豪雨で被災した静岡県熱海市に、義援金1000万円を寄付したことを発表した。

【画像】おなじみ”ジェシーの笑い声”も!SixTONESとKis-My-Ft2のボイス付きスタンプ

 サイトでは「この度、『令和3年7月豪雨』により被害を受けられた皆様に、心よりお見舞い申し上げます」とし、「ジャニーズグループでは、被災地の一日も早い復旧・復興をお祈りして、この度、甚大な被害を受けられた静岡県熱海市に、これまでSmile Up ! Projectとして皆様にお届けしてまいりました動画コンテンツ等の収益の一部を義援金として拠出し、支援させていただくことといたしました」と報告。

 「今回のご支援が叶いましたのは、皆様がSmile Up ! Projectのコンテンツをご視聴くださったことによるものと、心より感謝いたしております」と記し「被災地の皆様が平時の生活に戻れますよう、ジャニーズグループ一同、一日も早い復旧・復興を心よりお祈り申し上げます」と伝えている。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ