プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

村重杏奈「#おっぱいは死守」したダイエットの成果報告「お見事です」「素敵スタイルすぎ」

村重杏奈 (C)ORICON NewS inc.の画像

村重杏奈 (C)ORICON NewS inc.

 アイドルグループ・HKT48の村重杏奈(22)が8日、自身のインスタグラムを更新。ダイエットの成果を報告した。

【写真】「#おっぱいは死守」で美ボディラインになった村重杏奈

 宮脇咲良の卒業コンサートや、自身のグラビア撮影に向けダイエットをしていた村重。「1ヶ月で-5キロの体脂肪-7%!!」とその成果を伝え、「ハーフの血が騒いでるから痩せられないんです!って言い訳してたけどちゃんと頑張ったら痩せられたよ汗汗 太った頃に履いてたスキニーゆるっゆる」と、ウエスト部分がゆるくなったデニムを履く写真をアップした。

 ハッシュタグでは「#褒めて #痩せたら可愛いのにって5000回言われてきた #別に痩せてなくても可愛くね?って自分では思ってた」と、ダイエット前の状況を語り、「#最近はまじ可愛いって褒めてもらえる #ぶちあげ #褒められてしか伸びないから #今日もランニングに行く」とダイエット成功の秘訣を告白。また「#おっぱいは死守」と痩せ方も工夫していることを明かしている。

 この投稿に「ウエスト凄っ」「おっぱい保ちながら痩せるの凄いです」「お見事です」「痩せなくても可愛いし、痩せたらちょー可愛いよ」「素敵スタイルすぎ」「痩せると顔立ちが、スッキリハッキリして尚美人」などの声が寄せられている。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ