プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

若月佑美、写真集表紙は“かっこいい&かわいい”いいとこ取り 全3種類&特典カット一挙公開

若月佑美2nd写真集 通常版カバー(C)嶌村吉祥丸/小学館の画像

若月佑美2nd写真集 通常版カバー(C)嶌村吉祥丸/小学館

 元乃木坂46で女優・モデルの若月佑美(27)の2nd写真集(タイトル未定・9月8日発売)の3パターンの表紙カットと、書店限定特典ポストカードカットが解禁された。カバー写真は、いずれも27歳の大人の魅力あふれるカットが採用された。

【写真集カット】濡れ肌にぴったりワンピも…若月佑美写真集表紙カット一覧

 通常版のカバーは「かっこいい」と「かわいい」のいいとこ取りをした、美しいデコルテが際立つ黒ワンピース姿のカット。セブンネット限定カバーは、プールサイドで休憩中の瑞々しい幻想的な1枚、さらに楽天限定カバーは、白のドレスに赤リップをひいたオトナの美しさが際立つカットとなっている。

 若月は本作の撮影について「撮影期間の週はすべて雨予報だったのですが、撮影中は雨が降らず、撮影が終わると降り出すという奇跡のような出来事が起きてすごく驚きました。ですが、そのおかげですてきな写真がたくさん撮れてよかったです」と大満足。通常版カバーは「大雨の後、撮影するタイミングで急に晴れ始め、陽が差し込んだ一瞬を撮影したものです。私が好きな色の黒のワンピースに身を包んだお気に入りの1枚です」と紹介した。

 また、本作は特典ポストカード(6種類ランダム封入)のほかに、書店限定での特典ポストカードを5種類展開。中にはすっぴん美を披露したカットもラインアップする。対象ショップは、紀伊國屋書店、TSUTAYA、HMV、タワーレコード、コーチャンフォー&星野書店。

 さらに、封入特典ポストカードから、白ニット&白ランジェリーの美脚カットが先行解禁された。12日に写真集公式SNSと「Oggi.jp」で6種類が一挙公開される。

 若月にとって4年ぶりの写真集となる本作は、ページをめくるたびに、次々とあらわれる彩り豊かな「若月佑美」の“今”を撮影。彼女との親密感を感じられる室内やプールでの撮影のほか、神秘的な雰囲気が漂う森の中や海辺でのロケなど、さまざまなシチュエーションが用意された。写真を通して垣間見られる、彼女のたぐいまれなる表現力が存分に発揮されている。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ