プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

菊地亜美、初人間ドックで決意「長生きするためにやせなければ」 ファンから励ましの声「健康第一だね」

菊地亜美 (C)ORICON NewS inc.の画像

菊地亜美 (C)ORICON NewS inc.

 タレントの菊地亜美(30)が8日、自身のインスタグラムを更新。テレビ東京系『主治医が見つかる診療所』への出演で、人生初の人間ドックを受けたことを明かした上で「悪玉コレステロールが多すぎて、今まで検査した約270人の芸能人の中で、動脈硬化しやすいワースト3に入ってました。。」と伝えた。

【写真】初の人間ドックの結果を受けて決意をつづった菊地亜美

 菊地は続けて「これはマジで…かわいい服着れないからぁとかじゃなくて身体のために、長生きするためにやせなければいけない領域に入ってきた。とりあえず身体のために歩いて、、野菜を多めに摂って、、夜食をやめましょう、、」と節制を誓った。

 ファンからは「健康第一だね」「まだこれから頑張れば大丈夫」「ともに頑張ろう」など、励ましの声が寄せられている。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ