プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

小森純、結婚10年目“純白の花嫁”姿公開 夫・今井諒氏と子供たちに感謝「最高に幸せな時間」

小森純 (C)oricon ME inc.の画像

小森純 (C)oricon ME inc.

 タレントの小森純(35)が8日、自身のインスタグラムを更新。きのう7日に元モデルでアパレル会社経営の夫・今井諒氏と結婚10年目を迎えた小森は「10年記念日に絶対にやりたかった私の夢だった夫婦2人のフォトウェディング撮影」と動画を公開した。

【写真】「最高に幸せな時間」小森純が結婚10年目に夫とウェディングフォト

 小森は「元々飲み友達だった諒 お互いに忙しくて数年は会わなかったんだけど、10年前、【#純白の花嫁】のPV撮影で再開して、その後、お互い独り身って所から、付き合う事になり、7ヶ月目で入籍」と回顧。

 「最初は喧嘩ばかりで沢山ぶつかり合ったけど、結婚して10年経った今、変わらずにいれるのは、諒が暖かくて、すっごく温厚な人柄だからだなーっと思う」とつづり「息子達とも出会えた事を心から感謝してる」と記した。

 「今日は、10年記念日に絶対にやりたかった私の夢だった夫婦2人のフォトウェディング撮影」と動画をアップした小森。「素敵な写真を沢山撮って頂きました」とつづり「#純白の花嫁 #結婚10年目の #ウェディングフォト #逗子で撮影 #最高に幸せな時間」と結んだ。

 小森は、2011年7月7日に今井氏と“七夕婚”を発表。14年6月に長男、16年3月に次男を出産した。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ