プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

小森純、夫・今井諒氏と夫婦ショット 結婚10年目「最高に幸せ」

小森純 (C)oricon ME inc.の画像

小森純 (C)oricon ME inc.

 タレントの小森純(35)が、結婚10年目を迎えた7日、自身のインスタグラムを更新。元モデルでアパレル会社経営の夫・今井諒氏との夫婦ショットを公開した。

【写真】夫・今井諒氏と夫婦ショットを公開した小森純

 小森は「結婚10年目記念。きょうは2人で夜ご飯を食べてきたよ」と明かし、夫婦ショットを掲載。「去年はスタバで乾杯だったけど、今年は、ノンアルで乾杯ができた ジジババに息子達をみてもらい、私達は、中華街で中華を食べてきました! 最高に辛い! 最高に幸せ。そして、美味しすぎた」と料理の写真もアップした。

 「昔は、10年目ってリングもらったりするのかなーって漠然と憧れてたんだけど、実際迎えてみると、ただ、家族みんなの健康だけを願う日々で、リングだなんて完全に頭にはなかったですw」と胸中を吐露。

 「旦那様は、急にネックレスなんかくれちゃって、照れちゃいました。しかもTiffanyだなんて柄にも無いのに、なにやってんだよ! めちゃくちゃうれしいじゃないか! #泣けちゃうね ありがとう。何かお返ししなきゃ」とつづった。

 最後は「7月7日は私達にとって一年に一度の特別な日。今日も楽しかった。来年も楽しい一日を迎えよう りょー。育児に、家事に協力的で、すごく助かってます。本当にいつもありがとう。結婚相手がりょーで私は幸せです これからも宜しくね」とメッセージした。

 小森は、2011年7月7日に今井氏と“七夕婚”を発表。14年6月に長男、16年3月に次男を出産した。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ