プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

乃木坂46最強コンビ“さゆまい”復活! 松村沙友理の写真集で白石麻衣と「結婚式」撮影

松村沙友理 卒業記念写真集『次、いつ会える』に白石麻衣が登場(C)マガジンハウス(撮影・三瓶康友)の画像

松村沙友理 卒業記念写真集『次、いつ会える』に白石麻衣が登場(C)マガジンハウス(撮影・三瓶康友)

 人気アイドルグループ・乃木坂46から卒業する松村沙友理(28)の卒業記念写真集『次、いつ会える?』(13日発売 マガジンハウス)に、昨年卒業した白石麻衣(28)が登場し、ファンから人気だった“さゆまい”コンビが復活することがわかった。

【写真】輝く太ももあらわに自転車に乗る松村沙友理も!裏表紙一覧

 松村と白石は“さゆまい”として親しまれ、乃木坂46の中でもビジュアル面、ラブラブ度で「最強」と称される同期同年齢コンビ。昨年10月の白石の卒業セレモニーで手紙を読んだ松村に、今度は白石がこれまでの思い出や松村へのエールを本書に残す。

 見目麗しいフォトセッションは、2人のひとつのゴールともいえる「結婚式」をイメージして撮影。乃木坂46きっての“バカップル“にふさわしいイチャイチャっぷりを見せた。写真集を見た人だけが分かる写真集本編とのつながりや、本編では見せなかった松村のとろけるようなデレ顔を目撃することができる。

 さらに対談では乃木坂46時代の「御三家」(※)としての絆も垣間見せ、2人ならではの距離感がさらに感じられる内容に。グラビアとともに乃木坂46ファン必読となる(※御三家のもう1人は2017年2月に引退した橋本奈々未さん)。

 写真集の公式ツイッターでは、「#次いつさゆまい」を添えて貴重な撮影動画を公開する。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ