プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

Snow Manラウール、動物ビビり脱却目指して水族館へ「かわいいという気持ちが芽生えました!」

8日放送『どうぶつピース!!』に出演するラウール(Snow Man) (C)テレビ東京の画像

8日放送『どうぶつピース!!』に出演するラウール(Snow Man) (C)テレビ東京

 人気グループ・Snow Manのラウールが、8日放送のテレビ東京系バラエティー『どうぶつピース!!』(毎週木曜 後6:25)に出演する。動物と日々触れ合う飼育員さんたちのお気に入りスマホ映像集めに水族館ロケにやってきたはずが、普段のかっこいい姿からは想像もできないくらいに、ビビりまくり。そんなトップアイドルの姿は見たくない!ということで急きょ、企画変更(!?)。動物は大好きだけど怖くて触ることはできないラウールが恐怖心克服を目指し、水族館で動物たちに触れ合っていく。

【写真】ハニーレモンな衣装を披露したヒロイン・吉川愛

 ペンギン、カピバラ、イルカなどさまざまな動物と触れ合うことで、ラウールは動物ビビりを脱却できるのか。そしてイルカショーではラウールがまさかの新技を考案。かわいすぎる動物たちと普段は見ることのできないラウールの姿が見どころとなる。ラウールは「動物たちと至近距離で触れ合ってみて、かわいいという気持ちが芽生えました! すごくいい経験をさせていただきました!ぜ ひご覧ください!」とアピールしている。

 そのほかにも、『世界の激かわどうぶつ衝撃映像SP』や、そしてリモートで世界の動物たちと会えるオンラインツアー、『世界の衝撃どうぶつ事件SP』や『どうぶつはじめて物語5連発』などを送る。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ