プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

崎山つばさ、主演映画『クロガラス』新作2作が9月公開「本当に感謝しかない」

崎山つばさ主演、映画『クロガラス3』『クロガラス0』9月公開の画像

崎山つばさ主演、映画『クロガラス3』『クロガラス0』9月公開

 俳優・崎山つばさが主演する映画シリーズ『クロガラス』の新作、『クロガラス3』『クロガラス0』の公開が7日、発表された。『3』は9月3日、『ゼロ』は同月17日の公開を予定している。

崎山つばさ&植田圭輔 『クロガラス』新作場面カット

 同シリーズに出演する前山と植田圭輔が行った『クロガラス1』『クロガラス2』ビジュアルコメンタリー生配信にてサプライズ発表された新作。金と欲望渦巻く新宿歌舞伎町を舞台に、裏社会トラブルを解決するアクションエンターテインメントとして誕生したシリーズの新たな物語として、前作からの続編『クロガラス3』と、始まりの物語『クロガラス0』が製作される。崎山が主人公・黒斗、上田が黒斗の相棒・悠哉を演じている。

 先に公開される『3』は、勢力を拡大する真柴理玖(渡部秀)率いる「ホワイトナイト」と「クロガラス」の解決屋VS解決屋の抗争が描かれ、『0』では解決屋「クロガラス」ができる前に時を遡り、主人公・神崎黒斗の隠された過去が明らかになる。

 新作の決定に崎山は「率直にうれしいです。映画を撮ること自体大変なことなのに、続編が出来ることは本当に感謝しかないです」と喜びを語る。「今回は前作からの続きでもあり過去でもあるという『クロガラス』の時間軸が存分にわかる物語となっています。なぜ、黒斗は解決屋になったのか、そしてなぜ今なおそこで生き続けるのか。前作もありましたが、より激しいアクションにも注目してほしいです。最後には自分の『正義』とはを考えさせられる時間になっていると思います。ぜひ、劇場で観ていただきたい作品です」と魅力をアピールした。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ